So-net無料ブログ作成

競馬予想サイト、【リーク馬券】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。 [競馬予想サイト]

競馬予想サイト、【リーク馬券】の口コミ情報や評判、運営方法を検証してみる。

【リーク馬券】は優良サイトか、それとも詐欺サイトなのか。

まずは結論から。

「悪質」

【リーク馬券】のURL
http://www.leak-k.com/


①【リーク馬券】への口コミに関して
【リーク馬券】は多数の批評サイト、比較サイト、口コミサイトなどで掲載されています。
その多数のサイトの口コミを見ると、良い評価をしている口コミサイトと、悪い評価をしているサイトで綺麗にわかれています。

・まずは良い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「播磨山氏の天上天下馬券は確かに前のキャンペーンの時に参加したら
百万以上の払戻しを出してくれた
数万円が百万以上になってくれたら、今週も期待してる。」

「一諾千金は的中率は5割くらいだえけど、1つでも当たれば100万以上は堅いから回収率は高い。単発の結果を追うんじゃなくて全体でプラスにするような感覚でつかうのがいいと思う。最初はキツイと思うけど的中が取れたら、うまく回るようになるので継続するのが効果的だと思う。」

「年末スペシャル情報を買って外れたので、1月11日は参加した事のなかった一諾Aに参加。定番情報なだけあって的中しました。配当は29万1350円と本領発揮とは成りませんでしたが、プラスに持っていけたのでそれだけで満足です。今年はここでガッチリ稼げそう。」

「日曜の京都8R当たった。
ここのポイント情報300に参加したのですが払い戻し金額は25万6620円。
下のランクの情報でも的中精度は良さそうだしこれから期待できそう。」

*****************************************************


・次に悪い評価をしている口コミを見ていきましょう。
*****************************************************
「プランに参加し、目標金額未達成ならば10万円のポイント還元としながら、ポイント還元は事前に担当者に申し込まなければならないって…もう二度参加はない!」

「前日、営業マンから年会費35万という説明があり翌日、受付でその営業マンの名前をいったところ、そんな人はリークにいませんといって断られた。リークでは年会費は徴収してないですともいわれた。詐欺会社だなと思いやめた。皆さん気を付けてください。」

「過去に6回参加して一度も的中なしですよ。信じられますか?情報料金が高いしぼったくり会社です。」

「まず、詐欺集団です。2万円くらいの参加料で200万円以上の払い戻し、と謳ったメールが来ますが、参加料を払うとID発行手数料15万円請求されます。その後レースの払い戻しが大きくなったからと言って2十万とか3十万追加を請求してきます。肝心のレースはレース終了後2分経過くらいに情報を提供してきます。悪徳なんてもんじゃなく、完全に詐欺です。絶対に参加してはいけません。」

*****************************************************

【リーク馬券】の口コミはこのようになりました。
有料口コミと悪評口コミの比率は同じくらいですが、口コミサイトによって優良の口コミばかりのサイトと悪評の口コミが集まっているサイトで綺麗に分かれていた印象でした。



②【リーク馬券】のサイトに関して
【リーク馬券】は【ターフ】、【競馬王】などの悪質予想サイトと同じ運営者の可能性が高いです。
引き続き検証を続けてはいきますが、的中捏造の口コミも多数見られますので、恐らく悪質な運営方法を行っているでしょう。


③【リーク馬券】の有料コンテンツに関して

「上」
(競馬関係者が探れば入手出来るクラスの情報)

推奨投資額:2万円
目標獲得金額:100万円
馬券種別:3連単

「秀」
(競馬関係者がコネクションを使って仕入れるクラスの情報)

推奨投資額:3万円
目標獲得金額:1000万円
馬券種別:3連単

「宝」
(競馬関係者の中でも極一部の人間が手にするクラスの情報)

推奨投資額:2万円
目標獲得金額:1400万円
馬券種別:3連単

「極」
(競馬関係者でも、入手困難な、圧倒的リーク情報)

推奨投資額:2万円
目標獲得金額:1400万円
馬券種別:3連単

1pt=100円


上~極まで段階ごとに情報の精度が増していくようです。
馬券種が3連単というのもあり、かなり強気な目標獲得金額となっています。
ここまで極端な設定だとかなり胡散臭く、悪徳業者の特徴とも言えます。
情報の中ではどんな情報なのかを除こうとするだけでも課金が発生するものがあり、利用者に優しくありません。
情報を閲覧するのにも1万円~から3万円までかかる辺りが明らかに悪徳。
しかもそこでお金を払ったら利用するものの心理としては閲覧料まで払ったんだから情報まで買わないと逆に損かな?
という気持ちになるでしょうから。
ことごとく悪徳です。

さらに、的中結果のメールが毎週レース後に送られて来るので見てみると400倍やら700倍の的中が当たり前のようにならんでいます。
明らかな的中捏造ですので確実に悪徳業者。

利用者は情報の閲覧料→購入→馬券購入⇒不的中
という結果を味わうでしょうね。

度重なる悪徳です。



【リーク馬券】に関してのまとめ
悪質な競馬予想サイトと知られる、【ターフ】、【競馬王】と同じ運営の可能性があります。
なので【リーク馬券】はオススメしません。

有料のコンテンツでは閲覧するだけでも課金が発生するものがあり、しかも高い…
送られてくる的中結果では400倍~700倍の的中は当たり前。

これが悪徳でない訳がありません。
お金が減っていく負の連鎖を繰り返すだけでしょうから利用しないようにしましょう。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。